うちのミニチュアダックス 

2017-11

スポンサーサイト


路面電車です!



今日は、ヘルパーの仕事で、利用者さんとお買い物に行きました。本当は、サービス中に私物で、こんなことしてはいけないんですが、いっぱい写真とって帰って、お宅で「今日は、ここに行きましたねえ、こんなものも見ましたねえ」と、話しました。高齢者の方はデジカメがめずらしいのですごく喜んでおられました。(関係者の人が、この記事見てませんように・・・)路面電車は、車内の段差が、きつくて乗降にはすこし不便でしたが穣著があっていい感じでした。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

電車

うちのゆっちは、
電車や地下鉄が大好きです。
いつも、飛び跳ねて喜びます。
まだ、バスとJR(すごく小さいころに1回だけ)は
乗せていないので、乗せてあげたいなあって思っています。

そうらしい・・・

なんだか、そのお仕事には色々たくさんの規制があるらしいですね。
「よかれ」と思っているのにあれもこれもダメなんて 全くフに落ちないですよi-180
リッキーさんの優しい気持ち、利用者さんには伝わって良かったですi-179
これからも頑張って下さいね!

フォトを撮って、見せてあげるのって
利用者の方は嬉しいことですよね
さっきまで、ここにいたんだって楽しい気分になれるし^^
リッキーさんの優しさ
きっとココロに残るんじゃないでしょうか

路面電車って味があっていいですよね!
こちらでも都内に行けば、まだ通ってますよぉ
乗ったことはないですが^^;

路面電車ですか!
私の住む場所には無いですよ~。
物珍しいです(≧▽≦)
高齢者の方もなるべくなら
出掛ける機会があるといいですよね。
見て聞いて刺激になるだろうし。
でも規制が厳しいんですね。

そんな規制もあるんですね・・。
相手の方が喜んでくださったなら大丈夫ですよ。多分(笑)
近頃はなんでも規則がうるさくて、窮屈な感じがします。
路面電車、ウチの近所にも走ってて景色がそっくりです。
ウチの近所の電車は採算が合わないということで存続が危ぶまれていますが、なくなると思うと少し寂しい感じがします。

お久しぶりです!

路面電車、うちの近くには無いです。
乗ってみたいな~。
こうやってデジカメで撮って高齢者の方々に
見て楽しんでもらえると良いですよね♪
リッキーさんの優しさを感じます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isami3624.blog42.fc2.com/tb.php/51-824ec365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

フリーエリア

ペット専用ブログです!

フリーエリア

無料ページ、プレゼント企画あります↓

アフィリエイターが半年で月300万稼ぐネットショップオーナーになった秘密【儲ける!秘密研究所】

フリーエリア

ブログホームページ成功マニュアル【ブログでビジネスを成功させる!ホームページリニューアルセンター】

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

自分の土地を、眺めてみませんか

