うちのミニチュアダックス 

2017-11

スポンサーサイト


只今、防御率、0なので・・・


歯を、見てみました。


この歯って乳歯みたい・・・何本か抜けたのは、保管してるけど・・どう見てもちっちゃいから・・・生え変わってないのかなあ?
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ~♪

リッキーくんの歯、ご立派です(*^_^*)
しかも綺麗だし(^_^)v
健康な証拠ですね♪

こんにちは

犬の歯も生え変わるんですか!?
犬も好きなんですが、今まで知りませんでした(笑)
ネコは生え変わってないと思うんですが・・、知らないだけかも(苦笑)

コメントありがとうございます。

ビネママさんへ
おはずかしい・・・もっと、綺麗にしなきゃダメなんですけど・・・犬歯は、やはり、猟犬を感じます。ビビちゃんと、ネネちゃんの犬歯は、こんなに長く無いと思います。
ジョーさんへ
ニャンも生え変わってると、思うんですが・・食べちゃってるのかなあ、綺麗好きですもんね。

猫を飼っていましたが、

生え変わったりしなかったような気がします。
いい記念ができていいですね。

リッキーくんの歯
真っ白ですねっ!!どうされたらそんなに綺麗なんでしょう?
教えてくださぁ~~い!!

猫も生え変わる

ちょっと気になったので調べてみたら、ネコも生後3ヶ月くらいから生え変わるらしいです。
ただネコの場合は生え変わりが分かりにくいようです。
ココとあんまり関係ないお話ですいません。

コメント、ありがとうございます

youさんへ
猫は、自分のことは隠したがる(私も似てるかも(^_^;))ので気づかなかったのかも・・・
kotokotoさんへ
お恥ずかしい・・口腔ケア、これといってしてません。
ジョーさんへ
そうでしょう!(^o^)丿だって、生まれてきた時の顔の大きさと比べたら、歯の大きさが全然合わないし・・・

歯が抜けたところって見たことないんですよ!
6ヶ月で我が家へ来たんで…。
いいな~、羨ましいです!!
歯だけ見てると結構怖いですよね、ダックスでも。

私も見てみました~。
う~ん、ちょっと小さいかも?
でもウチは犬歯の後ろの歯が メチャメチャ小さいかな・・・。
個人(個犬)差?
それにしても ウメの歯汚い・・・i-230
これから歯磨きしま~すi-201

コメントありがとうございます。

NSPHさんへ
歯!すごいです。一度、「ウー」って怒ってる時に「ガブ」っと噛まれたことあります。噛んだ後すまなさそうに、尻尾を垂れて逃げていったので怒れませんでした。(鼻噛まれました。)
のんきさんへ
歯磨き、うちもぜんぜん出来てません。彼は、タバコ吸わないので、ましなのかなあ(^_^)。ほんとに何もしてないんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isami3624.blog42.fc2.com/tb.php/50-e7c7a6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

フリーエリア

ペット専用ブログです!

フリーエリア

無料ページ、プレゼント企画あります↓

アフィリエイターが半年で月300万稼ぐネットショップオーナーになった秘密【儲ける!秘密研究所】

フリーエリア

ブログホームページ成功マニュアル【ブログでビジネスを成功させる!ホームページリニューアルセンター】

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

自分の土地を、眺めてみませんか

