うちのミニチュアダックス 

2017-11

スポンサーサイト


プラモデル大好き!



たまに、こんなもの作ったりします。プラモデルとか、パズルとか、実は大好きです。この作品は(作品?!!)ちょっと、手抜き・・・っていうか、誰がラーメン屋の屋台を作ろうと思うんでしょう?(作りました・・ハイ!)


作ってしまえば、もういいんですけど・・息子には、「どうせ、作るだけでいいんやったら、もっと出来てから飾れるものにしたら」っと、言われます。次は、「水車小屋」やな(笑)
スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

コメント

すっごく小さくないですか?!
ちゃんと箸まであるし~i-237
私、こういう器用なことダメなのでソンケーしますi-179
水車小屋・・・昔、学校の工作でみたことある~。
久々に見てみたいですねー、懐かしいi-204

URLの件ですが、私 バカでした。
http のあと「:」忘れていたみたいなのです。
ご迷惑おかけしてすみませんでしたe-466

やーーーーん!
可愛いっ!!!
十分飾れるじゃないですかヽ(´▽`)/
今度は水車小屋??
出来たら是非見せて下さいね♪
私も細かい作業って好きなんだけど…
出来るかな~?

お久しぶりです

ちょっと仕事が忙しくて、私もブログさぼってました(笑)
タバコサイズくらいしかないのに、細かく出来てますねぇ。すごいです。
細かい作業は苦手なので、感心してしまいます。
こういうの、集めるのは割と好きなんですが。
食玩とか集めたり・・、全部中途半端なんですけどね(
笑)

コメントありがとうございます

やっぱり、最近暇になってきました。(ーー;)
のんきさんへ
トラブル、クリアできて良かったです。(^o^)丿水車小屋、パーツあったら作りたいです。「姫路城」になってるかも知れませんが・・・(^_^;)
NSPHさんへ
周囲では、私のキャラクターと、プラモデルが趣味とのギャップが、あるらしく「えー!?」とか、よく言われます。息子には、「隠れお宅」といわれてます。(^_^)
ジョーさんへ
集めるのも大好きです。子供が小さい時機関車トーマスに凝って(始めは、子供が、はまったんですが、こっちが、はまってきて)ミニカーみたいなの集めました。御目当てのが無ければ何軒も探して・・・今は、どこに行ったのか・・一台もありません。(-_-;)

懐かしいですね

札幌でも、何年か前に
見たことあります。
こうしてみると、
今は見かけなくなったのが、
寂しい感じてすね。

youさんへ

youさんへ
youさんて、札幌なんですか?1回だけ行ったことあります。(暗い過去・・新婚旅行で・・(-_-;))北海道、もう一回行きたいです。予定立てずに一人で、のんびりと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isami3624.blog42.fc2.com/tb.php/48-a1e4e6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

フリーエリア

ペット専用ブログです!

フリーエリア

無料ページ、プレゼント企画あります↓

アフィリエイターが半年で月300万稼ぐネットショップオーナーになった秘密【儲ける!秘密研究所】

フリーエリア

ブログホームページ成功マニュアル【ブログでビジネスを成功させる!ホームページリニューアルセンター】

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

自分の土地を、眺めてみませんか

