うちのミニチュアダックス 

2017-09

スポンサーサイト


さぼってました。(^_^;)



先週は、夜に出て行く機会が多くてブログさぼってました。昨日も友達のお家で鍋でした。この子はチビです。ベッピンでしょ。ちょっとお行儀が悪いけど・・(右側の人の腹部が・・・(-_-;))


このコはリリです。顔も可愛いしカニンヘンなので、かわいくて得です。リッキーは相変わらず、でかくて不細工です。



スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは

お久しぶりです、お元気そうで良かったです。
リッキーくん、かわいいですよ。
うちの嫁さんの実家は犬が4匹いるんですが、そこのミニチュアダックスも大きいらしく、ミニチュアなのに体重はスタンダードらしいです(笑)
噂では今はダイエット中とか・・。

じゅうぶん!

心配していたんですよ~。
風邪でもひいちゃったかなって。
とりあえず、元気でよかったですi-179
リッキー君 可愛いですって~e-266
ウチこそ不細工なのでカワイソウって
ずっと思ってたのです。
カワイイ仔犬時代が一番不細工だったのi-201
今は少しはマシ?になったかなi-229
でもホント、犬も美人っていますよね。
人間と同じ・・・仕方ない、中身で勝負するか~!
でも、人になつかない芸のないウメなのですi-202

最近

リッキー君の影響か、
犬がほしいなって感じています。
でも、動物を飼うのは、大変なので、
現実としては難しいのですが・・・。

ここに来て、癒されることにします。v-10

カニンヘンが欲しかったんです、私。
小さくて可愛いじゃないですか~。
でも現実はデカイP氏でした(^o^;
やっぱよその子は良く見えるんでしょうかね~。

あはは(笑)

リッキーくん可愛いですよぉ(*^_^*)
すんません!!「カニンヘン」って何ですか??
知らないの私だけ(^_^;)
恥ずかしい~~っ!!!

コメントありがとうございます。

最近、ヘルパーの仕事が忙しくなってきてご無礼してます。ごめんなさい。
ジョーさんへ
ダックスは、ほとんど胴なので、すっごく重たいですョねえ。(-_-;)普通でも体形上、腰に負担がかかるそうですが、体重が増えると、もっと掛かるので、良くないみたいです。気をつけてあげてください。
のんきさんへ
コメントのURLから、のんきさんのページに、行くことができません。どうしょう・・道産子ウメちゃん!元気に雪の中、走ってますか?(^o^)丿
youさんへ
うちも、子供が、小さい時は考えませんでした。近所の子供たちは、父がリッキーと公園に行くと集まってきてくれます。リードをもって「お散歩させて」と連れて行ってくれる子もいます。うちの犬は、老夫婦にとっては、近所とのコミュニケーションの、リハビリ犬です。
NSPHさんへ
Pulse氏は、でっかいですか?カニンヘンの子は弱いって聞きますが、やっぱりかわいいですよね。けど、人間も犬も見た目じゃないですよねえ。ハート、ハート(笑)(自分に言ってる)
ビネママさんへ
カニンヘンってちっちゃいコです。トイプードルだと、「ティーカッププードル」っていいますよね。未熟児を掛け合わせたって聞いたことあるんですが、やっぱり、だっこしても軽くてかわいい・・(^。^)マルちゃんは、ちっちゃい品種は、無いのかなあ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isami3624.blog42.fc2.com/tb.php/45-8f139cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

フリーエリア

ペット専用ブログです!

フリーエリア

無料ページ、プレゼント企画あります↓

アフィリエイターが半年で月300万稼ぐネットショップオーナーになった秘密【儲ける!秘密研究所】

フリーエリア

ブログホームページ成功マニュアル【ブログでビジネスを成功させる!ホームページリニューアルセンター】

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

自分の土地を、眺めてみませんか

