うちのミニチュアダックス 

2006-01



リッキーと、全く関係無いんですけど



(博士の愛した数式)って映画になってるんですねえ、たまたま本で読んでて、今日聞いてびっくり!(テレビを、あまり見ないので情報に乏しい・・) eπi + 1 = 0 ???????


友愛数?????けど、おもしろかったので本は、一日で読みました。頭が平べったいので√くんっていうのも笑えました。美しい数式????(?_?)

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

ごんぞうです!

20060128201511

このコは、うちのコと違っておとなしいです。友達の家のコです。けど、人が、二人で向き合って「ウーウー」と低い声で言うと両手で仲裁に入ります。(^o^)平和主義犬です。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

ちょっと、高いとこから見下ろしています。


「なんか、上から音がするぞ?」



リッキーは、正式名(?)は、リッキーですがリツ、リツ蔵、りっちゃん、呼ぶ人によって色々です。どれでもこっち向きますが、ビッキー、クッキー、ポッキーはこっち向きません。彼なりに解ってるんでしょうか(^。^)

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

リッキーのおもちゃ!



なにか、得体のしれないものが、おもちゃ籠に入っています!籠もリッキー的にはおもちゃなので噛みあとだらけです。


次に餌食になったのは、水切りのざるです・・・(^_^;)ペットショップで買ったものより、百均のほうが、好きみたいです・・・親孝行な犬(?)かも?

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

ヘソ天です!



「よし、よし、してよー」って(^_^;)上向きです。甘えん坊なので、困ります・・すぐ、「くーくー・・」って文句言うしー(-_-;)

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

今日は豆腐チゲです。



食べられませんよ、こればっかりは・・
豆腐と、豚肉あと野菜なんですけど・・・何がほしいんでしょう?いくら、吠えてもだめです。玉ねぎも、ニンニクも入ってますからっ!(残念!)

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

夜の、お散歩です。



今日は、久しぶりに二人(?)で夜間地域パトロールです。結局公園が好きで、パトロールにはなりませんでした。(-_-)




ブラックなので、夜は見にくい・・背中に蛍光テープでも貼っておこうかなあ・・

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

自転車に乗って・・・!



息子のお弁当持っていきました。海沿いを走っているとでっかい漁船発見!「海の~波間に~」と歌いながら、ふらふら自転車こいでました。


夏になったら、リッキーはここで海水浴します。お風呂に入るようにつかってるだけなんですけど。(^。^)

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

どこから持ってきたの(-_-;)



それ、御わん?ん?なんかおとなしいとおもったら・・・

続きを読む »

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

昨日のリッキーです。



いつもは、カメラむけても無視するくせに、なぜか昨日はエキサイトして、カメラのストラップに、かかってきました。なにか、虫の居所がわるかったんでしょうか?(+_+)

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

可愛くない・・・

可愛い顔できないよねえ
なんか、ふてぶてしい・・ひとが、カメラ持って「こっちよー」とか言ってるのに・・こんな・・(-_-;)、今日は、認定日とかいうので職安呼び出し日でした。よくわからないまま、行ってきました。よくわからないんだったら、ガンダムのほうがいいぞ!

テーマ:わんわん日記 - ジャンル:ペット

水が理解できてないようです。



リッキーは、お風呂で水遊びしてます・・・排水溝を、掘ったり、洗面器の水斜めにして持っていったり・・・お気に入りのバスマットに着いたころには、水はもうありません!

今日は、寒いの、ましでした。



雨が降って路面に反射して綺麗です。うまく写せませんでした。夜景は、写真、難しいです

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

うるさい!



わがままで、吠えまくりです。長男が二階から降りてきたらおとなしくなりました。〔長男は中二で、次男はリッキーです。〕お兄ちゃん怖いもんね

続きを読む »

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

とりあえず・・・

不細工
内職に行きました。バイトの子は昨日成人式の子もいて、適当に内職したら、「今から、面接」って、帰る子もいました。若い子はいいですねえ・・見てるだけで微笑ましい・・リッキーは、さっきから、「クークー」って文句いってます。きっと、相手してほしいと思います。けど、リッキーは、不細工やねえ・・なんて、顔してんだか・・

明日は、内職にいきます。



リサイクルショップなので、買取してもらえそうなもの、持っていこうとおもっています。この飛行機は、一度、壁にあててしまったからなあ・・

続きを読む »

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コートきました。

お出かけリッキー
すごい、びびってます。せっかく、かわいいのに・・本人〔本犬?〕すごく、嫌そうです。震えてるから買ったのに、今度は服見たら、震えてます。コートは自体は、縫製もいいし、Goodです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

リッキーにも、お年玉

目が、緑色!

チョコミントの香りが、気に入ったみたいで遊んでます。「貸して!」って言ったら「ウー」って、怒られました。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

目をはなしたすきに・・・

餌食になりました!
また、編み直しです・・・けど、「こらっ!」とか怒れないんですよね・・「ごめんね、置いておくとこが、わるかったね・・ちょっと、返してね」とか言って・・

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

続きを読む »

内職にいってきました。

ガンダム!

ガチャポンを、ばらして袋詰めしたり、ガンダムや、ドラゴンボールや、あと、ボトルキャップなんかも、ムーミンとか、ルパンとか、おもちゃに囲まれてると、楽しいです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

本日のリッキーです。

リッキー

リッキーも寝すぎ

20060103140905
パソコンさわってたら、すねてます。

寝すぎ

昨日、ウォークマン買いました。案外簡単にダウンロードすることが、できました。音楽も、たくさんあるし、アイポットより、個人的には、おすすめです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

カズノコ嫌いかなあ

20060101142412
今日はドッグフードとちがうもの食べようよ お餅とか喉つめたら恐いし このカズノコ、二日くらい塩抜きしたのになあ

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログ内検索

フリーエリア

ペット専用ブログです!

フリーエリア

無料ページ、プレゼント企画あります↓

アフィリエイターが半年で月300万稼ぐネットショップオーナーになった秘密【儲ける!秘密研究所】

フリーエリア

ブログホームページ成功マニュアル【ブログでビジネスを成功させる!ホームページリニューアルセンター】

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

自分の土地を、眺めてみませんか

