うちのミニチュアダックス 

2017-10



路面電車です!



今日は、ヘルパーの仕事で、利用者さんとお買い物に行きました。本当は、サービス中に私物で、こんなことしてはいけないんですが、いっぱい写真とって帰って、お宅で「今日は、ここに行きましたねえ、こんなものも見ましたねえ」と、話しました。高齢者の方はデジカメがめずらしいのですごく喜んでおられました。(関係者の人が、この記事見てませんように・・・)路面電車は、車内の段差が、きつくて乗降にはすこし不便でしたが穣著があっていい感じでした。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

只今、防御率、0なので・・・


歯を、見てみました。


この歯って乳歯みたい・・・何本か抜けたのは、保管してるけど・・どう見てもちっちゃいから・・・生え変わってないのかなあ?

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

プラモデル大好き!



たまに、こんなもの作ったりします。プラモデルとか、パズルとか、実は大好きです。この作品は(作品?!!)ちょっと、手抜き・・・っていうか、誰がラーメン屋の屋台を作ろうと思うんでしょう?(作りました・・ハイ!)


作ってしまえば、もういいんですけど・・息子には、「どうせ、作るだけでいいんやったら、もっと出来てから飾れるものにしたら」っと、言われます。次は、「水車小屋」やな(笑)

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

さあ!明日からまた、仕事!(-_-;)



最近、忙しいです。・・(また、すぐ暇になるんでしょうけど・・)毎日、認知症の方のお食事のお手伝いに行ってます。「ご飯、ぜんぜん食べさせてもらってない。2ヶ月食べてない。」っと、食後におっしゃいます。(笑)
リッキーは、卑しい犬なので家族の誰かが、黙ってなにか与えてるのか(食べさすと、いいことないのでみんな黙っています。実は、私も今日、カステラちょっとあげちゃいました。)食事にあんまり興味がありません。


彼の主食は、このドッグフードです。カリカリが好きみたいでチャム缶とかは食べません。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

さぼってました。(^_^;)



先週は、夜に出て行く機会が多くてブログさぼってました。昨日も友達のお家で鍋でした。この子はチビです。ベッピンでしょ。ちょっとお行儀が悪いけど・・(右側の人の腹部が・・・(-_-;))


このコはリリです。顔も可愛いしカニンヘンなので、かわいくて得です。リッキーは相変わらず、でかくて不細工です。



テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

 | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログ内検索

フリーエリア

ペット専用ブログです!

フリーエリア

無料ページ、プレゼント企画あります↓

アフィリエイターが半年で月300万稼ぐネットショップオーナーになった秘密【儲ける!秘密研究所】

フリーエリア

ブログホームページ成功マニュアル【ブログでビジネスを成功させる!ホームページリニューアルセンター】

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

自分の土地を、眺めてみませんか

